コンテンツへスキップ
ホーム » #おすすめ CORPER TOYS 木製パズル 動物パズル 知恵の板 …

#おすすめ CORPER TOYS 木製パズル 動物パズル 知恵の板 …

フルタイトル: CORPER TOYS 木製パズル 動物パズル 知恵の板 型はめパズル 型はめおもちゃ 形合わせ 4種類 動物パズル 積み木 ブロック バランスゲーム 積み上げ バランスおもちゃ 指先練習 木製おもちゃ 女の子 男の子 クリスマス プレゼント

アマゾンのカートに追加する

木製おもちゃ:木製の型はめパズルです、木のぬくもり感じるのが魅力で、丈夫な作りで壊れにくい、長く使えます。またあんぜん面にも配慮するのため、全てのブロックでは丸い型をしています、手触りがよくて、掴みやすいです。6歳以上

アマゾンのカートに追加する

かわいい動物のデザイン:ワニ・パンダ・恐竜・クジラ・タコ・など人気な動物の形をモチーフとした型はめパズルです、更にパーツが増えるタイプで、総計4種類があります。ボードには下絵が書かれているので、ヒントを取れます、初心者の子どもでも問題ありません。

型はめパズル:普段の形合わせより少し難しいタイプです。「複数のパーツを組み合わせて指定された形にはめ込んでいく」という遊び方で、型はめパズルに慣れてきた子どもにおすすめです。制限時間があれば、難易度がより一層アップ!上手にできるか?挑戦してみてください!

バランスゲーム:型はめパズルだけでなくバランスゲームをできるおもちゃです。パーツを落とさないように積み重ねて、いつ崩れるか分からない!!ギリギリ感が満点です!

手先を使うおもちゃ:パーツを掴みたりはめ込んだりする繊細な作業で、子どもにとっていい手先訓練です。繰り返して徐々に指先も器用になりますよ。更に完成した時に、パズルを成し遂げたことによって得られる満足感がたっぷり!

アマゾンのカートに追加する