コンテンツへスキップ
ホーム » #おすすめ [KABA] エコバッグ 折りたたみ買い物袋 大袋 コンビ …

#おすすめ [KABA] エコバッグ 折りたたみ買い物袋 大袋 コンビ …

フルタイトル: [KABA] エコバッグ 折りたたみ買い物袋 大袋 コンビニバッグ 撥水生地ポッケト 大容量 軽量 収納 防水素材 (猫グレー柄)

アマゾンのカートに追加する

メイン素材: オックスフォードクロス 【高品質な材質】高級的なオックスフォード布で作られ、環境保護でき、それに高防水性能あり、水洗うでき、リサイクルする、丈夫で、20KG物を耐えられます、形を変えられません。また、持ち手を幅広にしたため、肩に掛けても痛くなる事がありません。

アマゾンのカートに追加する

【コンパクト】エコバッグ自体に収納袋が付いており、収納袋が紛失してしまう恐れがありません。おしゃれにに収納できて、持ち運びにも便利なコンパクトバッグで邪魔になりません。

【洗濯便利】このオックスフォード布レジ袋は汚れにくいので、とても快適に使用できます!そして洗濯機に入れて洗うことができ、とても便利です!とても頑丈で、繰り返して使用できます!

【品質保証】品質保証カード付き、不良がある場合すぐ交換できるように対応できます。

【使用例】スーパーで買い物、海辺での休暇、お花見、修学旅行。 使用しないときはインナーバッグに収納でき、サイズが小さく持ち運びが簡単で、必要なときにすぐに取り出すことができます。

アマゾンのカートに追加する