コンテンツへスキップ
ホーム » #おすすめ NeedNetwork 岡山デニム 財布 ウォレット 2つ …

#おすすめ NeedNetwork 岡山デニム 財布 ウォレット 2つ …

フルタイトル: NeedNetwork 岡山デニム 財布 ウォレット 2つ折り ストラップ付 小銭入れ 首掛け メンズ 折り財布 コンパクト キッズ 子供

【首掛け財布 岡山デニム】 必要なものを1つに収納▶︎タイトなポケットでもかさばらない。 手ぶらで持てる▶︎ポケットに入らなくても大丈夫。旅のお供に最適。 ジーンズの聖地 岡山デニムを使用した財布 ▶︎デニム生地の織りは、海外では不可能な品質レベル。腕利きの職人が一切の妥協を許さない。 コンパクトなのに大容量▶︎しっかり収納。ホックで止めてパカパカしない。 手提げと首掛け2つのストラップ付き ▶︎ 子供に持たせても安心。 小銭入れの中に2つのカード収納▶︎カードと小銭がオールイン。広く開いて見やすい。 相性抜群の各パーツ ▶︎さりげなくロゴの赤タブをあしらう。オレンジのステッチ糸もデニムと相性がイイ。 あると便利なカラビナ ▶︎ベルトループやバッグに。使い方はアイデア次第。 サイズ、横 約11cm 縦 約9.5cm 厚さ 約2.7cm ■重量、約98g(付属ストトラップ除く)■ネックストラップ 約70〜124cm

購入オプションを見る

デニムジーンズの聖地で名高い世界から注目を集めている「岡山デニム」を使用。 熟練職人によるていねいなモノづくりが魅力の岡山デニムは、高いクオリティで知られていて世界からも一目置かれるメイドインJAPANのデニム素材。 このデニムを求めて国内だけでなく世界中から年間20万人の方が来るほどジーンズ好きがハマるほどの魅力。

この岡山デニムの素材は、品質の高さに定評があり腕利きの職人が一切の妥協を許さない素材づくりスタンスが評判を呼び国内だけでなく海外の有名ブランドからも注目される存在に成長。 海外生産では不可能な品質レベルのデニムづくりは、他では真似できない職人たちの高い技術力があるからこそ安定した高品質のデニム素材を実現。 世界トップクラスのクォリティの高さを誇り多くの海外メーカーが勉強に訪れるほど。

職人が手間暇を惜しまず作り出す藍染めの美しい色は、使い込んだ「色落ち」の風合いや表情も通常のデニム生地とは比べものにならない。。摩擦でデニムが最高の色落ちをして自分だけのオンリーワンアイテムに育つのも魅力のひとつ。 通常ありがちなチープ素材のファッション小物は使い込むと使用感がハンパなくすぐボロボロなりますが、当商品は、デニム素材のスレ感で逆に味が出て愛着がUP。 独特の深みがある経年変化の風合いはよくあるデニム素材とはモノが違う。

この製作企画は、デニムの魅力を味わっていただきたくてスタート。 当デザイナーが生地選びのためジーンズの聖地「岡山県」に何度も足を運び、選びに選び抜いてこの10オンスのデニム生地にやっとの思いでたどり着いた逸品生地。 職人によるモノづくりに対する真摯でブレない姿勢が長年にわたって人を惹きつける秘訣。

購入オプションを見る

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です