コンテンツへスキップ
ホーム » #おすすめ スロージューサー 搾りカス分離 低速回転 ジューサー 小型 …

#おすすめ スロージューサー 搾りカス分離 低速回転 ジューサー 小型 …

フルタイトル: スロージューサー 搾りカス分離 低速回転 ジューサー 小型 ミキサー 高い搾汁率 酸化しにくい コンパクト フルーツ 野菜 ビタミン 酵素 鮮度キープ レシピ付き 日本語取扱説明書 (Medium, ブラック)

ご注意:保護スイッチを設けており、各部品を正しく取り付けないと運転しません。【低速ジューサー・栄養たっぷり】栄養素が酸化しづらい低速回転を用いて、金属カッターを使わずに55回転/分で美味しいジュースを作ります。体に要らない食物繊維を除き、体に良い栄養素が吸収しやすくなります。摩擦熱を抑え、ビタミン、酵素、多量ミネラルや微量ミネラルが丸ごと取れるスロージューサーは、赤ちゃんの離乳食作りから年寄りの免疫力改善までに役立ちます。

購入オプションを見る

【搾りカス分離・高い搾汁率】2種類の鋼メッシュフィルターを一体的に用いて搾りカスを完璧に取り除き、100%ジュースを確保します。ジュースが大好きで健康志向のあなたにとって、食品添加物が含まれる市販のジュースより、スロージューサーで搾取したジュースが圧倒的にいいです。石臼式のスクリューで搾り、搾汁率が97%に達しました。空気が混入せずに搾るため、酸化しにくく、柔らかなでまろやかな風味が楽しめます。

【取り外しが簡単・お手入れしやすい】搾汁したジュースとジュースの残りカスは別々の容器に入ります。全てのパーツは楽に洗えて汚れが残らず、カッター刃構造ではないので手で持っても怪我する心配はありません。搾汁後は洗い流すだけで搾りカスや汚れ等が簡単に取れますので、洗浄用ブラシの出番すらありません。※搾りカスパッキンは引き抜いてから洗ってください。

【安全設計・食品衛生法に適合】1.投入口は食材が入れて子供の手が入れない44*36mmという丁度いい大きさになっています。 2.保護スイッチを設けており、各部品を正しく取り付けないと運転しません。 3.電源スイッチ一つでスタートや逆転(食材が途中で詰まったら逆転操作で入口から出せる)が可能です。4.食品衛生法に基づいて定められた基準に適合しています。環境ホルモンBPAが一切含まない、米国が開発した最先端のTritan樹脂製ボトルを採用しており、丈夫で割れにくいのみならず、赤ちゃんから年寄りまで適用する安全なこだわり素材であなたの健康を守ります。

【小型軽量・1年間品質保証】わずか1.4キロで女性でも片手で扱える軽量型スロージューサーです。従来品に比べてもコンパクトなので、どこに置いても収納しやすくて邪魔になりません。※本製品を安全にお使いいただくために、製品をお使いになる前には、必ず取扱説明書をお読みください。24時間365日対応でお客様のサポートを行っておりますので、気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

購入オプションを見る

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です